若干の事件w

会場に入ってすぐに当券を買いに行くと、
なぜかいきなりヲタバレしてしまったヴォクww
以下、その状況説明でしъ( `∀゜)


(ふДじ)<いくらですか?
(ネェДチャン)<1500円です。
(ふДじ)<(財布から金を出す)はい、2000円。
(ネェДチャン)<500円のお返しで〜す。
(ネェДチャン)<あれ? ファンクラブ入ってるんですか?
(ふДじ)<(バレーのだと思い込む)いや、入ってないです。。
(ネェДチャン)<それ、ハロショのカードですよね?
(ふДじ)<えっ(焦)? 何で知ってるの?
(ネェДチャン)<(ヴォクの財布の中が見えたらしく)一発でわかりましたよ〜♪
(ネェДチャン)<FCも入ってるんですか?

(ふДじ)<あぁ〜、そっちのFCならもちろん入ってますよw
(ネェДチャン)<え、誰推しなんですか?
(ふДじ)<ちょっと子供の方で。。。
(ネェДチャン)<え? ベリーズとか
(ふДじ)<ええ、まさにそれです。。(*´ Д`*)
(ふДじ)<で、お姉さんは誰推しなんです?
(ネェДチャン)<ヨッスィ〜なんですよ〜♪
(ふДじ)<やっぱり女の子は吉ヲタが多いんだねぇ〜
(ネェДチャン)<こないだガッタス見に行って来ましたよw
(ふДじ)<おおっ、こりゃホンモノだねぇ〜w
(ネェДチャン)<私、セン(ryの住人なんですよ〜♪
(ふДじ)<何てハンネなんですか?
(ネェДチャン)<ミ○って名乗ってます。
(ふДじ)<なんと!ww
(ふДじ)<じゃあ帰ったら、チェックしときますよw
(ふДじ)<え、って事は、東京近辺の方なんですか?
(ネェДチャン)<いえ、まさに地元なんですよw
(ふДじ)<正月は中野とか来るんですか?
(ネェДチャン)<中野は行かないんですけど、横アリなら行きますよ!w
(ふДじ)<じゃあ、また横アリで!www


しかし、世間は狭いというか何と言うかねぇ。。。
まさかバレーボール観に行って、速攻でヲタバレするとは思わなんだw
だけど、同志って感じで、何処でもすぐに打ち解けられるところが、
ヲタのいいところだね!ъ( `∀゜)
まあそんな不思議な事件がありましたとさ( ′ゝ_`)