原宿・新発見!

早いとこ推しを決めないと。。。@ふじてぃです。


初めて移転したハロショ原宿店に行って来たんですが、
竹下通りを歩いていた時に、ものすごい穴場を発見!ъ( `∀゜)
バレーヲタ初心者であるヴォクには、ハロショ以上に魅力的な場所でしたねw
三十路バレーヲタ3人で行ったので、店のオバサンも興味津々といった感じ。
とにかく質問攻めにあってしまいました(´_ゝ`)ププッ
誰のファンか、どこのファンか、3人がどんな知り合いなのか、などなどw
昨日の今日の事なんで、とにかくどうしたらいいのか分からず・・・w
見切り発車ですが、大山加奈推しとしてスタートする事にしましたwww


まあ、こちらの方はハロ系と違って、推し換えは多々有るかと思いますが・プ
既に2代目の候補として、かおる姫、栗原、サオリン、杉山、他、、、(マテ
とりあえず、一通り全チームを見た上で判断すればいいかな('A`)ъ


来年はバレーヲタとしても行動し始めそうな勢いですw
まずは1月のひたちなか大会を早くも確定させましたしwww
また那珂湊へウニを食べに行けるなぁ〜♪