リニュについて

日記をリニュしました。
実は以前から、ず〜っと考えてはいました。
皆さんに改めて説明せずともご存知かとは思いますが、
現状の私は完全に『ゆりちゃんヲタ』に移行しております。
それなのに、美貴ちゃんの名前をタイトルの先に出すのも失礼な話かと。。


ですが、モーニング娘。を嫌いになったわけでもないし、
ましてや美貴ちゃんを嫌いになったわけでも何でもありません。
今でも好きですよ。
ただそれ以上に、目の前に彗星のように現れた子を好きになってしまった。
いつかこういう日が来るんだろうと、おぼろげに思ってはいましたが、
私の中の『好き』という感情の土俵に、彼女は上がって来た。
その土俵の上の戦いに、彼女が美貴ちゃんに勝利してしまった。
もちろん、自分でも病的だとは自覚していますよ。。。
まぁ、こう言ってもなかなか信じてもらえないかとも思いますけどね。
別に無理矢理絞り込む事も無いとは思うんですが、
自分なりにケジメをつけたかったので。


今のハンネも変えようかとも思いましたが、
完全に美貴ちゃん&モーニング娘。から離れるわけではないし、
美貴ヲタだった自分を忘れたくないし、その事を打ち消したくないので、
そのまま残すことにします。


あくまでも自分の中での『区切り』ということで、ご理解ください。
今後も今までどおりの感じで、くだらない話をダラダラと書きたいと思いますw
皆さん、宜しくお願いします。