愚痴大会w

来月から再び本社勤務になるのが決まった@ふじてぃです。


まあこれが栄転とかなら、景気の良い話なんですけどね。。
全くそうじゃないので、むしろ迷惑な話ですわ。。(;´д⊂)
今オイラが勤めている事務所は、
家からクルマで20分前後のところにあるんですが、
本社勤務となると、電車で約1時間。。。○rz
しかも当然、通勤ラッシュに巻き込まれるわけですよ。。。。('A`)
今よりも早く起きなきゃいけない上に、通勤時間が3倍とか。
さらに、仕事中にネット巡回が出来なくなる!(´・ω・`)
これが実は一番痛かったりするわけだが。。。(´_ゝ`)ププッ


一つだけ利点が有るとすれば・・・
仕事帰りにハロショに寄って来れる事ぐらいだな。。。プ
それ以外は不便な事だらけですね。
しばらく準備期間があるので、実際は来月10日ぐらいからですが、
本当に気が重い話だよ。。。