ヘブンイベント・レポ③

  • 歌②

まーさんが『横浜蜃気楼』をソロで歌う。


何て言えばいいのかな。。。
まーさんとカラオケスナックに一緒に来たような気がしました。
カラオケボックスならもう少し親近感があるんですが、そうでもなかったし。
振りがあるわけでもなく、手でリズムを取るぐらいの動きだったし。
カラオケスナックのステージ上で、
見ず知らずの人が歌っているのを盛り上げながら見ている感じだったなぁw

こんなタイトルでもお題でもなかったんですが、このネタを話していました。
川*^∇^)||<まーさんはどの曲がお気に入りですか?
从o゜ー゜从<うちはねぇ『女子バスケット部〜練習あった日の髪型〜』かなぁ。
川*^∇^)||<ももちは?
ル ’ー’リ<あたしは、『お昼の休憩時間。』だなぁ〜。
川*^∇^)||<私はですねぇ、まーさんと一緒ですけど・・・
川*^∇^)||<『女子バスケット部〜練習あった日の髪型〜』だなぁ〜。
川*^∇^)||<♪ハヒホー フヘホー っていうノリなのに、
川*^∇^)||<ガラッと変わるサビが凄くスキなんだよね〜w

Q.JミートのCMで、熊井ちゃんと一緒に共演したハロプロメンバーは?
 A.石川梨華菅谷梨沙子萩原舞。(まーさん正解!)
Q.スイッチONのツアーTシャツで、背番号が02の意味は?
 A.2002年にオーディションに受かったから。(まーさん正解!)
  ※ 単独コンサートが2回目という意味ではないとのこと。
Q.桃ちゃんが『仔犬ダンの物語』で演じた役名は?(桃ちゃんへのサービス問題w)
 A.森下真央。(当然、桃ちゃん正解!)
  ※ ゆりちゃんが急遽、漢字で書いて下さいと内容を変更w
    ホワイトボードに書き込む桃ちゃんの後ろ姿が。。。(/▽\*)


なんと敗者の桃ちゃんには罰ゲームが用意されている件w
二つ紙コップがあって、一つは普通の麦茶、もう一つはセンブリ茶とかww
ル ’ー’リ<ヤダ〜。ヤダよ〜。。無理無理無理・・・・・
川*^∇^)||<でもさ、一つは普通の麦茶なんだからさ。。
ル ’ー’リ<え〜〜〜〜〜!(『ひ』と『い』と『え』を割った様な声で)
ル ’ー’リ<よし! 決めた! こっち!!!
恐る恐るコップに口をつける桃ちゃん(/▽\*)
ル ’ー’リ<やった〜! ジャスミン茶ですか〜?
さっき普通の麦茶って言ってたのを全く聞いていない桃ちゃんwww
从o゜ー゜从<でもさ、せっかく二つあるんだから、飲みなよ。
ル ’ー’リ<なんで? なんで? 意味わかんないよ。。
川*^∇^)||<大丈夫、私なんか毎回飲んでるんだから。
从o゜ー゜从<オトナなんでしょ? オトナだったら飲めるよ。
ル ’ー’リ<え〜〜〜〜〜。。。。
そしてセンブリを一口クチに入れると、
すさまじい顔つきで苦悶の表情を浮かべる桃ちゃんw
あまりの苦さに、声も出なくなる桃ちゃんww
ゆりちゃんが桃ちゃんの気持ちを通訳し始めるwww
川*^∇^)||<え〜なになに? にっが〜〜〜〜い!!
川*^∇^)||<オエーッ! ゲエーッ! うわぁ、マズっ!!
おいおい、ゆりちゃん。。
ダメだって、そんな言葉を使っちゃ。。。。
そんなゆりちゃんを横目に、水をガブガブ飲む桃ちゃん。
うっすらと涙目になりながら頑張った桃ちゃんに拍手!!

画面を見ながら、同じく画面を見て口パクで歌うゆりちゃん。。(/▽\*)
ホント、どっち見たらいいんだよ〜!!って感じ。。。
でも、PVはこの先いつでも見れるんだし、
画面を見入っているゆりちゃんをひたすら見ていました(*´ Д`*)
川*^∇^)||<♪好きなんだ 好きなんだっけ 好きか聞かせて〜♪
川*^∇^)||<♪言わないんだ 言ってくんないんだ 言って欲しいな〜♪
(´レ_、` ||.。oO(ん? オイラに言って欲しいのかい? ゆりちゃん。。。

  • 歌③

三人で歌う『安心感』
相変わらず曲の出だしは安心できないヴォク。。。
それにしても、ヴォクの好きな曲をここで持って来るとは、、、、
やはりゆりちゃんがオイラを呼んでくれたんだ。。。。(;´д⊂)
もう、ホント、大好きです。。。(*´ Д`*)
この曲がねっ!!m9(*゜Д゜*)

  • ポラロイド抽選会

川*^∇^)||<今日、会場に来てくれた方3名様に、
川*^∇^)||<私たちのポラロイド写真をプレゼントしま〜す!
ええ、全くもって当たる気なんかしません。。
むしろ、こんなのが当たった日にゃ、、、確実に終わると思います。
で〜、結果は。。。。
ちっとも惜しくも無い!!m9(^Д^)プギャー
でも、いいのさ。
だって、数年後には2ショット写真なんて撮り放題だもん・・・(*´ Д`*)
(´レ_、` ||.。oO(何だか今日のオイラのテンションはおかしい件。。


3人の当選者には、それぞれメンバー直筆で名前を入れてくれるとか。。
テラウラヤマシス。。。。(;´д⊂)
そんな中、まーさんが引いたハガキで字が読めなくて苦労している。
後になって分かったんだが、『土田』さんが読めなかった件。(ノ∀`)
でもきっと、土田さんの字が汚すぎたんだろう!(´_ゝ`)ププッ


そして、まーさんが名前を記入中、場をつなぐゆりちゃん&桃ちゃん。
レコーディングの時、ゆりちゃんが終わって桃ちゃんの番だった時の事。
ゆりちゃんが手を伸ばすと、桃ちゃんがジャンプしても届かない件w
ハイタッチし損なった二人を見て、思わずマネージャーさんが笑ってしまったとか。
それを再現して見せてくれるゆりちゃん&桃ちゃん、テラキャワス(/▽\*)


続いて、桃ちゃんが記入する番に。
残念ながら、鈴○さんではなかったんですが。。。( ′ゝ_`)
その間のまーさん&ゆりちゃんのトーク
从o゜ー゜从<いつの間にか、ゆりには背を抜かされて。。。
从o゜ー゜从<熊井ちゃんは今何cmなの?
川*^∇^)||<168・・・
川*^∇^)||<でもね、クラスにまだ私より大きい子がいるから大丈夫!
って、おいおい、オイラの身長まであと6cmじゃないか。。。。(((;゜Д゜)))
お願いだからヴォクの身長までは抜かさないでね。。。(切実)


最後にゆりちゃんが引く。
当然、9番ではなかった。。○rz○rz○rz
一瞬横書きに書いた宛名の面が見えたので、ドキッとしたけどw
そして、ゆりちゃんが書きに行く番。
桃ちゃん・まーさんで、なんと!『野球ごっこ』とか----( ゚∀゜)----!!
そこに帰ってきたゆりちゃんが、
川*^∇^)||<あたし、ピッチャー!!
うわっ、ゆりちゃん野球知ってるんだ。。。。
凄く嬉しいよ。。。。。。。
でももっと詳しく、オヂサンが教えてあげるよ。。。
などと妄想しながら見るオイラ(ノ∀`)
へぇ〜、ゆりちゃんは右投げなんだねぇ・・・。
あれ、でもさっきカードは右手で持って左手で切ってたけど???
まあ、どっちでもいいやw
どーでもいいけど、訳の分からんレポになって来たな。。

  • 握手会

こんな感じでイベントは終わりへ。
メンバーそれぞれが挨拶をして、握手会で終了という段取り。
ヴォクは右から2番目に座ったので、必然的に2番目の握手順。。(ノ∀`)


熊・桃・須
←−−−←


この並びでの握手に(*´ Д`*)
握手会の準備中に、何を言おうか思考回路が高速回転w
とりあえず、本命は一番最後なので、かっ飛ばないように意識する。


そしていよいよ握手会スタート!!
ちなみに先頭の人は、まーさ推しだったみたい。
2番目なので、余りROMる余裕は無かったが、思っていたより遅い!(*゜∀゜)=3
先頭の人がまーさんから桃ちゃんに移ったので、オイラはまーさんへ。


(ふДじ)<今日はとても楽しかったよ。どうもありがとう♪
从o゜ー゜从<本当ですか? ありがとうございます。


おおっ、なんだなんだ? 上々のスタートだぞこりゃ!ww
てか、まーさんが最近かわいくなって来ている件(*´ Д`*)
そしてこの調子を持続しながら、桃ちゃんへ。
後ろで某Y氏にROMられている可能性が高いので、
あまりがっつかないように心がける・プ


(ふДじ)<桃ちゃん、センブリ大丈夫だった?
ル ’ー’リ<はい、何とか。。。
ル ’ー’リ<でも大丈夫です♪
(ふДじ)<よく頑張ったね。今日はありがとね。
ル ’ー’リ<はい♪ ありがとうございました〜♪


んで、いよいよゆりちゃんの番ですよ。
毎回そうなんだが、やはり好きな子の前ではテンパるなぁ。。。


(ふДじ)<今日はお疲れさま!
川*^∇^)||<あ、ありがとうございます。。
(ふДじ.。oO(おいおいオレ、そんな事を言う為に来たんじゃねえだろーが!!
(ふДじ)<ゆりちゃん、今日は招待してくれてありがとう。
川*^∇^)||<はい!
(ふДじ)<手紙書いて来たんで、あとで読んでね〜!
川*^∇^)||<はい、読みます。ありがとうございま〜す♪


え〜っと。。。。
もう思い残す事は何も有りませんよ(マテ
ホント大満足でした。。(*´ Д`*)
ほとんど言いたいことも言えたし。。
最近では無かった握手の長さだったし。。。。
何より、楽しそうにしているゆりちゃんや、
普段のゆりちゃんが垣間見えた気がします。
このイベントに参加できて本当に良かったです。
ゆりちゃん、ありがとう。。(*´ Д`*)
きっとまた呼んでね!
ホント大スk(ry。。。。。。。。。。。(*´ Д`*)