それゆけ!倍満マン!!

ここのところ、すっかりギャンブル厨@ふじてぃです、こんばんは。


昨日の日記を書き終えてから、積み木に出掛けてました・テヘw
あ、もちろん麻雀の事ですよwww
12月に行われる『ヲタ雀士最強決定戦』の下見を兼ねていたんですがw
それが終わって家に帰ってきたのが朝10時だったので、
思い切って『打ち』に行こうかとも思ったんですが、寝ることを優先。


そして15時ぐらいに再び覚醒し、夕方から『打ち』にお出掛けw
エヴァを10K少々回したところで、新台の『太陽にほえろ!』が空いたので移動。
820回転でヤメてあったんですが、結局1500回転まで回すハメに。。。(;´д⊂)
でもまあ、ボスがシブいのとwww
相性はどうやら『ボン』がいいみたいですね!(何w
ま、何だかんだで少し浮いたので、今日は遊ばれたって感じでしょうな。