ヘブンイベント・レポ②

たしかそんなタイトルだった気がしますw
ま、やたらと『クイーン』に食いついた桃ちゃん(/▽\*)
ル ’ー’リ<だってクイーンって女王様だよ?
ル ’ー’リ<それなら私しかいないでしょ?
とか、やる前から早くも勝つ気満々だった桃ちゃんw


ルールは、司会のゆりちゃんが引いたカードにお題が書いてあり、
そのお題に対して、素晴らしい回答をした方にポイントが入るシステム。
ちなみにポイント審査は、ゆりちゃんの独断でしたww


1.K太郎さんについて


ル ’ー’リ<最近、マスクが眩しいぐらいギラギラなの!
从o゜ー゜从<K太郎さんの高校時代の話とかされるんだよね〜
川*^∇^)||<それ知らない。。。
ル ’ー’リ<私も知らない。
川*^∇^)||<この勝負は、両者引き分けで1ポイントずつで〜す


2.熊井友理奈について


从o゜ー゜从<熊井ちゃんは、顔が好きなんだよね〜
(最前で激しく頷くヴォクw)
川*^∇^)||<あら〜、ありがとうございますぅ〜♪
ル ’ー’リ<はい! はい!! 私は熊井ちゃんの全部が好きだよ!w
川*^∇^)||<本心で言ってます?
ル ’ー’リ<ダメだよ、そういうのを疑うのはよくないよ〜♪
川*^∇^)||<そうですよね〜、じゃあ信じますぅ〜w
川*^∇^)||<でも何か具体的に無いんですか?
ル ’ー’リ<えっとね〜。。。。
川*^∇^)||<やっぱ出て来ないんじゃん。。
ル ’ー’リ<あのね、手足が長いこと! どうやったらそんなに長くなるの?
川*^∇^)||<さあ。。。(そんなこと知るわけ無いだろ!って感じでw)
※ 多少、表現は違うかもしれませんが、こんな感じの内容でした。
川*^∇^)||<この対戦も引き分け、両者1ポイントで〜す♪


3.私を癒してくれる物


从o゜ー゜从<犬!
ル ’ー’リ<Berryzのみんな!
川*^∇^)||<えっと、メンバーは最低限。。。当たり前です!
川*^∇^)||<それに物ですからね。メンバーは物じゃありません。
川*^∇^)||<まーさん家の犬は、なんて名前なんですか?
从o゜ー゜从<キャンディって言うの。。
ル ’ー’リ<やっぱ、まーさんは食べ物の名前なんだ〜♪
从o゜ー゜从<みやびと同じ事言われた。。。
从o゜ー゜从<みやびは美味しそうな名前だね!って。。。。('A`)
川*^∇^)||<じゃあ、もし桃が犬を飼ったらなんて名前にするの?
从o゜ー゜从<もも!
ル ’ー’リ<もも? 絶対つけません!
从o゜ー゜从<桃は『も』で、犬は食べ物の「も」!
从o゜ー゜从<アクセントが違うの!w
ル ’ー’リ<え? え? なに?
川*^∇^)||<桃は最初の「も」が強くて、犬は最後の「も」が強いの!
ル ’ー’リ<え〜? やだ〜〜。。。。


このお題の中で、『おっかいさん』家も犬を2匹飼ってる事が判明(ゆりちゃん談)
パインとリップらしいが、正直どうでm・・・(ry (´_ゝ`)ププッ


川*^∇^)||<私もハムスター飼ってるから、まーさんの意見かな〜。
川*^∇^)||<それに、メンバーは基本中の基本です。
川*^∇^)||<じゃあ、この対戦はまーさんの1ポイントで〜す♪


川*^∇^)||<3対2で、まーさんがクイーンに決まりました〜!
ル ’ー’リ<う〜、まーさんがクイーンなら、ももちはお姫様だもん!!
自分をお姫様という事で、むしろ納得気味の桃ちゃん。。。
さすがです。。。。

  • 私の三大ニュース

从o゜ー゜从
③苦手な英語のテストで90点を取った。
从o゜ー゜从−−−→ル ’ー’リ <だってバスがブス(Bus)だよ!
ル ’ー’リ<それって桃にブスって言ってるの〜?
从o゜ー゜从<違うよ、同じ中学生だからわかってくれるかなと思ったの!
ル ’ー’リ<な〜んだ、そうだったんだ〜♪
桃ちゃん、さすがです。。。。。(/▽\*)


②中学に入ってからは無遅刻無欠席!
これは素直に拍手を送りました。
つーか、ちゃんと学校に行かせてもらえてるんだ。。。
それが何か妙に嬉しかったな。。。。


①小学校卒業
从o゜ー゜从<ゆりは今年だね〜。
从o゜ー゜从<私は、すごい号泣したよ〜。
川*^∇^)||<じゃあ私も号泣するなぁ・・・。


ル ’ー’リ
③全校で1位!(=立位体前屈)
全学年で校内1位だったみたいです。
②ブーツ解禁!!
嗣永(母)のダメ出しが、今年になって許しが出たとか。
でも、ピンヒールはダメだそうです。
いいお母さんだね。。。
それにしても、桃ちゃんのブーツ姿。。(/▽\*)(/▽\*)(*゜∀゜)=3=3=3
舞波卒業
川*^∇^)||<今年一番泣いた日だったなぁ。。
从o゜ー゜从<今頃何してるのかな?
ル ’ー’リ<歴史の勉強してるんじゃない?
やはり来ましたか、この話が。。。(´・ω・`)


ちなみにゆりちゃんのニュースは・・・、
運動会でチーム優勝したこと。
『大玉ワッショイ』で一瞬は置いたのに、風で飛ばされた為無効とか。。
その判定を不服として、半ギレになったとか。。
でもね、ゆりちゃん。 ダメだよ怒っちゃ。。。。
せっかくの美貌が台無しになっちゃうよ・・・(;´д⊂)
でも怒るほど真剣にやっている、っていう証拠だよね・・・(*´ Д`*)


う〜む。。。。
我ながらちっとも先に進まないレポだなぁ。。。。。(ノ∀`)
もう少し端折って一気に進めるか・・・?
でも自分の記憶に残しておきたいし。。。
まあ気長にお付き合い下さいな・・・。


川*^∇^)||<今日はここまで。でも、まだまだ続くよ〜♪