群馬レポ

昨日予告したとおり、群馬のレポを書きましょうかw
先週の山梨と同様、ひろんさんのとオイラのクルマ2台での出撃。
と思っていたら、レントカーも加わり3台での移動とか。


今回は、ひろんカーに
ひろんさん、みきねぇさん、わなさん、スカイさん勝ちゃんキクちゃん
そしてふじレガには・・・
じょにさんnariさんオゼットくん、オイラ
さらにレントカーには、
どこから見たってヤンキーにしか見えないマスヤマさんとキモイゲン氏。
6−4−2システムの総勢12名での移動(´_ゝ`)ププッ


途中、ETCのハイテク兵器に対抗すべく、
アホみたいなスピードで2台を抜き去るレントカーとか。
さらにそれを放置プレイしてパーキングで休憩とか・プ
まあ3台もまとめての移動ともなると、いろいろ難しいですね。
ちなみに、ふじレガでは相変わらずいろんなヲタさんたちが乗ってる気がしたりw
景気づけに『あぶ刑事モーニング』だったりww
替え歌大会だったりと、笑いは絶えない車中でしたね!ъ( `∀゜)


会場付近には10時過ぎに到着。
しかし、既に駐車場が満車とか。。。○rz
仕方なく市営駐車場に3台連番で駐車。
駐車場のBGMが、終始モーニング娘。関連の曲ばかりだったなぁw
ひとまず会場に向かって、所要時間を計算し自由行動に。


じょにさん・レント・漏れは、付近探索という名のパチ屋探しに躍起ww
nariさん・オゼくん・マスヤマさんも我々に同行。
一軒目のパチ屋で、何と『綱取物語』を発見!!
ところが、何となく雰囲気が悪いので一旦回避w
それにしても、これといって何も無い街・前橋。。。○rz
とりあえず前橋駅に向かってみるが、IYぐらいしか無い。。。。
ダメもとで駅の反対側に行くと、割と小奇麗なパチ屋を発見!w
店内に入ると、まだ新しい感じはするんだが、いかんせん客が少ない。。
エヴァがあったので、釘調整を見てみると・・・
普段打っている3円交換の店と比べ、激シブ!!('A`)
駅前だし、等価か3.5円ぐらいかと思っていたが、実は3円だった件。。
そりゃ〜3円であんな釘じゃ、客は少ないわなぁ・・・。


そして早速打ち始める、じょに氏・nari氏・レント氏。。
結果は各自に聞いて下さいwww
で、レント氏を相変わらず放置で、5人でIYの中のレストランで食事。
食べ終わったぐらいにレントも合流し、駐車場へ戻る。
この辺で昼公演参加組は、昼公演へ。
昼入らなかった方々は、クルマでマターリw
しかしここで、じょに氏とオイラは一軒目のパチ屋に再出撃w
二人とも討死。。。。○rz
オイラは綱取で1Kで出たので、天国モード来い!!
と思って打ったんだが、あっさりと100回転オーバーとか。。即ヤメ
その前にエヴァで5K使っていたので、約3.5K負け。
寒風吹き荒れる中、駐車場へ戻りマターリ
そんなこんなで夜公演の時間に。


連番は先週に引き続き、マスヤマさん。
そこにひろんさん・キクちゃんが逆ドリで来てくれたので4連番にw
今日でひとまずの区切り、と決意しながら、タテジマユニを着る漏れ。
そしてファイナル紺がスタート。
目いっぱい美貴ちゃんにがっつく。
目いっぱい推しジャンプをする。
最後は丸ごと一曲ロマンスw
途中、脚がつりそうになったんで休憩しちゃったけど・・・、また復活w
本当に目いっぱい楽しんだ。
完全燃焼でした。。。


帰りは、関越道の三芳PAで12人で食事w
三芳といえばねぇ、○○さんのまさに地元ですよww
食事の後、交通費を精算して皆さんとお別れ。
マスヤマさんをレントカーから救出して、じょに邸 ⇒ マスヤマ邸へ。


じょにさんは、先週と同じくまた来週♪
北の旅人・nariさん&オゼくんは、良いお年を♪
マスヤマさんは、また来週&よろしくお願いします<(_ _)>
とまあ、そんな感じで帰宅。


今回も一緒に同行して頂いた皆さん、ありがとうございました。
ま、いちおう来週のハロパ@横浜が、今年最後の紺になりそうです。