勤労感謝の日

そう言えばうっかり忘れていて、一日遅れましたが・・・
Berryz工房のキャプテン・清水佐紀ちゃん、14歳の誕生日おめでとう♪
背は小さくてもダンスのキレは一番!な佐紀ちゃん
これからもみんなを引っ張って、Berryz工房をよろしく頼みますよ。


おっとどっこい。。ご挨拶がまだでしたねw
勤労感謝の日なのに、昼から仕事@ふじてぃです。


そんなわけで、今日の六本木には残念ながら行けません。。(;´д⊂)
ゆりちゃんも仕事だから許してくれるでしょう。。。
宇都宮に向かうトラックの中でラジオを聴きながら応援します。
ハァ〜、なんでせっかくの休日に仕事なのかねぇ。。。。
あぁ、ゆりちゃんに会いたいなぁ。。(;´д⊂)
だって、年内これが最後になるかもしれないっつーのにね。
まーでもこれ以上好きになっちゃったら、精神崩壊しそうなんでぇ〜w
これでいいのかもね・・・(´・ω・`)
ま、行った方はレポをお願いします!m9(゜Д゜)


川*^∇^)||<♪ず〜っといたいのに〜


それを言わないでおくれよ、ゆりちゃん・・・。・゚・(ノД`)・゚・。