大社ドラフト

指名選手 ポジション 出身
1巡 白仁田寛和 投手 福岡大
3巡 石川俊介 投手 上武大
4巡 黒田祐輔 投手 シャンソン化粧品
育成 田中慎太朗 内野手 立正大

またしても即戦力間違いなしと言われている大場を外しました。。
てか、まあソフバンが引いてる時点で、当たりクジは残ってないわけで。。。
そういう意味では、あきらめもつきますけどね。。


それにしても阪神はとことんクジ運が無い。。。><
ドラフトの抽選で当たりを引いた記憶が全く無いです。
クジもそうだが、ハズレ1位とかで獲った選手もスカばっか。。。('A`)
悪いけどハッキリ言って、今年の指名選手には期待もしてません。。
ましてや、ドラ1君は肩に故障持ちらしいじゃないですか。'`,、('∀`)'`,、
即戦力の先発型の投手が補強課題だと言ってるのに。。
のんびり育成なんてしてる場合じゃねえっつーの!!ヽ(`Д´)ノ
育成どころか、伸び悩みばっかですわwwww


以下、あくまで投手限定ですが、ドラ1・希望枠の選手たち。。
06年:岩田
05年:能見
04年:筒井
03年:杉山・江草
02年:安藤
マシなのは安藤と江草ぐらいだね。
そりゃそうですよ、即戦力として期待されて入団して何年経つんだって。。
それでも言うほど大した事無いのに、あとは何も言う事は無いですわ。。。('A`)
まして最近3年間は特にヒドイ。。><
これを見て、今年の選手には期待しろという方が無理です。
先発陣の救世主でも出て来ない限り、
来年も優勝は難しいな。。。(´・ω・`)