らいしゅう

の今ごろは、高まって帰って来てるのかねぇ。。
それとも。。。。
確かに楽しみなことは楽しみなんですが、
同日はちょっと畑違いの方でも何やらありましてね。。w
残念ながらそれも捨て難いわけですよ。。。
もちろん、頻度から考えてもバス優先なのは間違いないんですけどね。。
どっちかが1週後にズレてくれていればなぁ〜。。
ま、もう一つの方はまだチャンスもあるでしょうからね。。
割り切って考えるしか無いかw


しかし、意外と早い集合時間なんですね。
そんな早くから行っても内容は前回の蒲郡と変わらないだろうに、
人数が増えた分さらに待ち時間も増えるんだろうな。。。
ん〜、まあいいんだけどさ。。
前回より改悪されていなければ、だけどね。。