CD

そう言えば、昨日発売になったベリの新曲
付き合ってるのに片思い
ようやく2枚買って来ましたwww
ま、ヴォククラスは2枚もあればじゅうぶんなんでぇ〜w
てか、イベは1回入れればいいかなと思う程度ですからね。
厚年で3回回しみたいだし、今回はそこそこ当たるんじゃないですかね。
ま、ハズレたらハズレたで、その時は某所に行くだけなんでね・プ
もはや必死さの欠片も無いですね。。
それなのに週末は。。
もう明後日ですよ。。。。
全く高揚感というものがありません。
むしろ60Kが。。。orz
何ならU-17イベが。。。(謎
同じ接近戦なら、確実に(ry
完全に終わってるなwww
つーか、同組の人たちとの温度差を痛烈に感じてしまいそうです。
果たして復活はあるんだろうか。。。