してい

新井選手の阪神へのFA入団が正式に決まりました。。
来季からは再び師弟コンビが復活ですね。
それにしても、問題は広島が人的補償を要求するかどうか。。
その場合、いったい誰が人柱になるんでしょうね。
今年、喜田をタダであげたようなもんなんだから、勘弁して欲しいけどwww
ま、それは追々分かるとして、これで打線には厚みが出ました。
来季こそは貧打を解消してくれるといいんですがね。。
ただそれ以前に、先発が打たれちゃ話にならないわけですがw
ホント、それだけが心配なんですよ。。。('A`)


冒頭でいきなり冷やかしみたいな事を書きましたが。。。
やはり中国地方の人間は大阪へ出て来るんでしょうか。。
かつて阪急やオリックスの選手が、甲子園は同じ関西なのに客が多くて羨ましい!
という理由で、阪神にFA移籍して来た事もありましたね。
似たような現象と言やあ似てますよね。。
それと、やはり東京より大阪っていう西日本の気質もあるのかもしれないな。
江藤はボロクソでしたが、金本をボロクソに言うカープファンっていないもんね。。
新井は、果たしてどちらのタイプなんだろうか。。