しんじんおう

上園投手がセリーグの新人王に選ばれました〜♪
おめでとう☆
阪神からの選出は、赤星以来ですかねw
Gの金刃と好勝負と予想されましたが、
104票vs57票というほぼダブルスコアでしたね。
しかし、問題は来年以降です。
阪神の弱体先発陣を支えるべく頑張ってもらいたい!


野球は投手です。
しかも先発です。
さらに言えば、完投能力のある投手です。
これが今の阪神には致命的に居ない。。。(;´д⊂)
昨日の日記の続きみたいになりますが。。
下柳以外の先発陣が最低4人ビシッとしてくれれば、
阪神は間違いなく優勝できるんですよ。
後ろにはJFKもいるんだし。
は〜ぁ、とにかく先発を何とかしてもらいたいよ、まったく。。。('A`)
上園には、来年は2ケタ勝ってもらいたいですね。