けいたい

SH905を買おうと思っております。
いい加減に、P701iDも限界ですわ。。。('A`)
電池寿命は短いわ、異常に膨れてるわ、液晶は焼けてるわ。。(ノ∀`)
さらには卓上ホルダーじゃないと充電出来ないわ。。orz
てか、今のは2個目の電池ですよ。。?
2年で2個も異常膨張するとか、どう考えても欠陥だろ。。ヽ(`Д´)ノ
さすがに限界を悟ったので、機種変しようと決意w
しかし、今日店頭に行ってみたものの、手続きに4時間待ちとか。。。
とりあえず後日交換という事で、予約だけして来ましたけどね。。
今までずっとPだったんですが、初めてSHユーザーになります。
SHは前回のベリバスツアーでオノQ氏に借りた時に、とても使いやすかったので。
Pでも良かったんですけどねぇ〜、なんか壊れやすそうだしw
30日には新機種になりそうなんで、楽しみだわぁ〜♪ъ( `∀゜)