撤収編

昼紺終了後は、名古屋チームとの合同飲み会w
せっかく1Kの駐車場に止めてあったので、栄まで電車移動。
キクちゃん、クロちゃんの名古屋組に、元名古屋組の勝ちゃん
スカイさん、ひろんさん、まなぶちゃん、陽ちゃん、ヴォクの8名。
手羽ンマー、味噌カツンマー、土手煮ンマー、全てがンマーって感じでww
ホントに美味かったです。
勝ちゃん、ご馳走様でした<(_ _)>


そしてここで解散。
駐車場に再び戻り、撤収準備。。
行く時と同じメンバーでお帰りコース。
懸念された雪の影響もなく、帰りの東名も順調でした♪
そして同行者全員を送り、首都高で帰宅。
あまりの眠さに加平PAで15分ぐらい寝落ちしましたけどw
ま、ともかく面白い道中になりましたとさ♪


最後に・・・
お会いした皆様、同行して頂いた皆様、お疲れ様でした〜。