日曜ゴト

一部省略。。


17時過ぎ、YUZUさんよりチケを受け取る。
ヴォクの席について、おかも氏とオノちゃんに散々イジられる('A`)
結局、事前調査では席が良いのか悪いのか全く分からない。。
ま、センター9列だし悪かろうはずがないなどと高をくくり入場ww


まずはステージ構成を見渡す。
なるほど、横長のメインステージに外周があり、
左右それぞれに一ヶ所、アリーナA寄りに一ヶ所、都合3ヶ所のサブステ。
そんな感じで席へ向かうと・・・
あれれ〜?
ヴォクの席ってメチャメチャ右側の端っこじゃん。。
ん?
あの〜、サブステが5人ぐらい挟んですぐ真横なんですけど。。。
妙にテンパり始めるヴォク。。。。(ノ∀`)
すると、後方から『ふじ○○さ〜ん』という声が。。w
その声の先を見ると、YUZUさん&トッシー君連番がイ(゜Д゜)タッ!!w
そして何気なく見渡すと、、、
明らかに怪しいオーラを出している親子席が目に入る。。
そこは勝ちゃんキクちゃんマスヤマさんの3連番!!('A`)
その後方のスタンド席の最前には、とキモイゲン君の姿が。。
ま、皆さん必死系な方なので、紺中はきっとヴォクの姿は目に入らない位置w
そんな感じで紺が始まった。。


『直感2』で、いきなりゆりちゃんが近くに現れ、己を見失うヴォク(*´ Д`)ゞ
サブステ無視でゆりちゃんにがっつくw
するとゆりちゃんがサブステに移動してキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
完全に我を忘れ、暴走モード突入!w
『ここいる』まで暴走モード継続!!www
あとは、おそらくWヲタにしか見えないヴォクとかw
ゆりちゃんがいない時、もしくは逆サイの時は、サブステの誰かにがっつくとかw
親子席の酷い3連番をROMるとかww
タイガーしながら休憩するとかwww
とにかく飛び疲れました。。。(ノ∀`)


やっぱりハロ紺はDDの方が楽しめるかもねw
でも、今回はそれなりに満足でした。
YUZUさんには感謝感謝です、ありがとうございました。


終演後は、お知り合いの皆さんと、しばし歓談w
そして撤収ww
と、中途半端なレポで終わらせますъ( `∀゜)