出発編

朝3:15に起床、3:40に出発。。
家を出た直後からチラチラと降り始めた雪。
首都高を走行中には、かなり深々と降り始める。
まずはひろんさん邸に向かい、交通手段の最終チェック。
この時点で、道端はうっすらと積もり始める気配。。。
急遽、オイラのB4で出撃する事に変更し、次の目的地・溝の口駅へ。
ここでおかも氏とオノちゃんと合流。
明らかに積もり始めた雪の中、第三京浜〜横新を利用。
横新を下りたあたりから、いよいよ路上の積雪が始まる。。。
が、おかも氏・オノちゃんの99%○○トークで俄然盛り上がる車内・プ
ぎゅぅちゃん邸付近到着が、ほぼ予定通りの6時。
これで今回の同行メンバーさんたちが全員集合!


この天候だし、出来るだけ早く東名一の難所・御殿場周辺を通過したかったので、
秦野中井から東名に乗り、ひたすら西進。
裾野あたりからは、雪ではなく雨に変わり一安心。
車内はオノちゃんが持ってきたDVD鑑賞会w
日本平PAでひとまず休憩。
ここからは『細かすぎて伝わりにくいモノマネ』に切り替え、再び西進。
これには車内全員大盛り上がり♪
ヴォクは完全に笑いのツボのド真ん中に入り込んでくるwww
オノちゃんGJ!ъ( `∀゜)
そんな感じで上郷SAでさらに休憩し、いよいよ名古屋市内へ。


金山へは11時前に到着。
ここに来るのは昨年のハロ紺以来で久々だったなぁ〜。
途中でまなぼんさんから聞いた1K打ち切りの駐車場へ入庫。
ひとまず会場へ向かったり、金山駅周辺の探索をしたりw
駅近くのレストラン等を物色し、なかなかよさげな店を発見♪
そんな感じで開演時間を待つ。。