ベリ春ツアー

結局、自分の枠とは別に2枠お借りしていました。
つまり3枠分をフルに突っ込んでいたんですが・・・
現時点で持っていないのが、戸田夜と日曜の東京昼の2公演。。
初演の戸田昼は何とか確保出来ました♪
まあ足らない分は、オクで前に行きゃあいい話ですからね( ´,_ゝ`)ププッ
ところが一番のネックは・・・、そうお金。。。(´・ω・`)


何だかんだで、ダブりも含めて7公演分あるので、
(@5,250円×2枚×7公演)+(発送料600円×7公演)+(手数料100円×3枠)
⇒73,500+4,200+300=78,000円
うはwww
高っけぇ〜wwwwwww m9(^Д^)プギャー


確実に言える事は、パチンコに行く軍資金など完全に無いな。。
あとは、ヲタ関連の緊縮財政の継続も必須だろう。
いよいよベリ以外でカネを使えない状況になってきたなぁ〜。。。
あとは要らないモンはドンドン売っ払うしかないか。。('A`)


さて、そのBerryz工房
3/29に新曲が発売されるという事です〜♪(*゜∀゜)=3
ベリとしては、これでいよいよ真の2006年が始まりますなw
頼むから今回は衝撃発表とかは勘弁して欲しいが。。