りっちまん

今日の業務内容は、ほとんどが電車での移動だった。
ウチ⇒東京本社⇒宇都宮⇒直帰という、文字にすると大した事はないがw
その所要時間たるや、電車に乗ってる時間だけでも240分とか。。。
宇都宮へは新幹線での移動は認められていないのでねww
赤羽から湘新ラインのグリーン車にうっかり乗り込み宇都宮へ。
いや〜余計な雑音も無く静かだし、座席もリクライニング出来るし、
1時間半も乗る事を考えると、950円ってお得だね〜♪


帰りは、市街地から不便なJRではなく東武線を利用。
宇都宮から栃木まで40分もかかるのが苦痛だが。。
栃木からは特急スペーシアで春日部まで、プラス500円。
東武沿線に住んでいながら、スペーシアにはなかなか乗る機会が無い。
わずか30分少々だったが、実に快適だったなぁ〜♪
(´レ_、` ||.。oO(ちゃっかり経費で落としちゃお☆