さらなる追い討ち・弐

HDDレコーダーからDVDに変換出来なくなりました○rz
RAMを入れたり新しいDVD-Rを入れたり、いろいろやってみましたがダメ。。。
仕方なく、購入した店に修理を依頼しに行って来ました。
まだ保証期間中なので、修理代はかからないそうですが、
そんなことよりも現在HDD内に残っている映像たちですよ。。。(;´д⊂)
症状が症状だけに、HDDに問題はなさそうですが、
最悪の場合は、HDDが初期化されるとの事。。。。('A`)
ついこないだ、携帯でやったばっかりなので、非常に心配です。
ゆりちゃん関連の映像から、ハロプロ関連の映像、岡田監督の胴上げ等々、、、
全消去されてしまう様な事態にでもなったら、もうヲタ卒業かもね。。。


だいたい、買ってからまだ2年も経ってないのに・・・。
ホンマにツイてまへんわ。。。。。○rz○rz