もう少し余韻を楽しもうか・・・

久々に帰宅時間が2時とか。
危うく寒空の下で凍えるところだった@ふじてぃです。


1時過ぎ、今日で4日連続となる宇都宮遠征を終え帰社。。
と思ったら、カギが無い( ̄□ ̄;)!!
そう言えば、会社を出る時にカギを持って出なかった気もするなぁ・・・。
おそらく、会社の机の上に放置プレイの気がします。
しかし、カギが無いということは・・・
事務所に入れない、家のカギも一緒に付いているので家にも入れない。
クルマには『ちょっとした機能』が付いているので、乗れるんですが。
とりあえず家の方は、カギを開けておくように頼んだので問題なし。
しかし、会社はどうにもならないので、明日行ってみてからですなぁ('A`)
ただ万が一、会社にも無いとなると、一抹の不安もよぎったりしますが(汗)。