fujitty2005-10-30

だんだんヲタ離れし始めてきた@ふじてぃです。
まあ、このぐらいでちょうどいいのかもしれません。
ヲタ活動に使う金がヒジョーにアホらしく思えてきちゃったし。。
(´-`).。oO(もっとも、そんな事は前から思ってたか・プ


正確に言えば、ヲタ活動以外で出て行く金が増えてきたわけですが。
パシイベに当選して以来、まったくいい事がありませんわ・・・(;´д⊂)
ずいぶん大きな代償ばかり払わされている様な気がしてなりませんよ。。。

  • その代償とは・・・

先日の日記にも書きましたが、

  1. 携帯のデータが全消去された件
  2. 先週の業務内容が、思いっきりハードだった件
  3. 日本シリーズで、タイガースが屈辱の4連敗を食らった件

この上、さらに追い討ちが来ました・・・。