♪遠いところへ行きたい〜

昨夜の帰宅途中に、NOGUさんから電話。
明日、日帰りで遠出しませんか?とのこと。
仕事は休みだし、これと言ってする事も無かったので、二つ返事ww
支度をしてNOGU邸に向かうと、ひろんさんがイ(゜Д゜)タッ!!
とりあえず、何処に向かうかを作戦会議w
当初は上高地にしようかと話していたが、草津に行く事に決定♪
朝9時にNOGU邸を出発し、途中でスカイさんを拾い関越道へ。


※眠いし、なんだか面倒になってきたので、省略して書きます<(_ _)>


湯畑周辺を散策し、貸切の日帰り温泉を発見。
いや〜、いい湯だったな〜(/▽\*)
温泉饅頭を食べたり、鮎やヤマメなどをしこたま食べたりww
帰りがけに、5年後にダムに沈む温泉に立ち寄る。
足湯が熱すぎる件、日帰りで入った風呂までもが熱かった件などなどw
実に楽しい一日でした。
また行きましょうね〜♪ъ( `∀゜)


クルマ&運転して頂いたNOGUさん、ありがとうございました<(_ _)>
そして、お誕生日おめでとうございます♪
ご一緒して頂いた、ひろんさん、スカイさん。
毎度の事ながらお世話になり、ありがとうございました。