はろてん・ふくおか3

1回目と2回目はいろいろと奔走。。
さらに追い討ちを掛けるかのように、ヴォクへの逆風が。。(ノ∀`)
オノちゃん、おかも氏、かもっち氏、エレン氏にまで総攻撃を食らう。。。
対象となったのは、ドラリオンでのハイタッチの件。。
唯一の味方(!?)は、利害関係が無かったテリさんのみw
とにかく、スゴイ勢いで口撃されました。。(ノ∀`)
なんか、オレ悪者みたいだったし。。
ヴォク的には、至極当然の事をしたまでだったのですが。
実際、俺は別に悪くないだろ!!ヽ(`Д´)ノ
変な場数を踏んでるだけだ!!( ´,_ゝ`)ププッ
ただ、結果として、かもっちさんを苦しめた事に関しては反省。。。
ホント、すみませんでした。。
いちおう謝っておきますw


ま、そんなこんなで、2回目の握手について対策を練る。
定型文以外の何らかの答えを導き出すのが、ヴォクのポリシーだったが、
今回はそこら辺に反省の色を示し、違う手段でいろいろ思考を巡らせていた。
そして、2回目(夜の部)スタート。。


夜はおかも師と連番で、1階O列。
ちょうど段差のついた最前という事で、かなり観やすいポジション。
しかも、目線的によく飛んでくる!!(*゜∀゜)=3
まあ、見えていないだろうけど、脳内発動には持って来いの場所w
内容は1回目と全く同じ。
歌った曲が変わった事とクイズの内容が違った事ぐらいか。
がんばっちゃえ!』と『ザ☆ピ〜ス(セリフ吉澤ver.)』
がんばっちゃえ!』は正直、ベリキュー紺まで取っておいて欲しかった。。><
ただ、高まったね〜w
もう5年も前の歌だったんですね。。
そりゃ、当時小3だったゆりちゃんも中2になるわなぁ。。。(懐


そして握手会。。
どういう方法にするか、いろいろ考えた。
握手の順番も1回目と同じ。
清⇒徳⇒須⇒熊⇒菅⇒紺⇒吉
心なしか1回目よりは、やや緩い流れ。
まず、落ちまくっていたかもっちさんの動きを見入る。。
お! どうやら高まったようだwww
引き上げてくる時の表情がキモイ!!(・∀・)アッヒャッヒャ
とりあえずこれで一安心。。


そしてヴォクの番。
須ぅーさんまではサッと手短にまとめるw
で、ゆりちゃんへ。


ふ<ゆりちゃん、オレに最高の●●を見せてくれる?
ゆ<えへへへへ♪
満面の笑顔キタワァ----( ゚∀゜)----!!
ふ<ありがとう!! これからも応援してるからね、頑張れ!!
ゆ<はい! ありがとうございます!!


もはや何も言う事は無い。
俺の前に女神が降臨した。。。
後で振り返ったら、定型文に定型文返しだった。
でも、そんな事はもはや関係ない。
申し訳ないが、りーちゃんの疲れた表情以降の記憶が無い。
何を言ったかも覚えてないし、もしかしたら何も言って無いのかもしれない。
100点、いや120点の回答だった。。
やり残した事は無い。
福岡まで行ってよかった。


そして今回のドラマはまだまだ続く事になった。。