はろてん・ふくおか2

昼は1階L列の右端で参戦。
司会進行は『とおるちゃん』
以前、娘のミュで銀行マンとして出てた人でしたw
抽選会があったり、歌があったり、クイズがあったり。。
ちなみに歌は、『ハピネス』と『歩いてる』、
最後に10周年記念ソング(タイトル、シラネ)を歌って終わりでした。
まあ、内容としてはこんなもんかと。


そして最後は握手会。
清⇒徳⇒須⇒熊⇒菅⇒紺⇒吉
という並び。
思ったより高速でした。。(ノ∀`)
てか、あっちに慣れ過ぎなだけかもしれんけど( ´,_ゝ`)ププッ
ノープランで臨んでしまったので、大した事も言えずに終了。。
反応も全員微妙だったし。。(´・ω・`)
ま、さほど期待もしていませんでしたが。
やっぱあの子がいないとダメですね。。><
そんな感じで1回目は終了。