どらりおん

というわけで、昨日のドラリオン鑑賞レポ。。


テリさんと原宿駅前で合流し会場へ向かう。
途中の歩道橋が殺人的な恐怖。。。www
さらに会場に向かっていると言う、おかも氏の到着を待つ事に。
すると、かもっちさんとエレンさん、こんにちは。
さすがこの雪の中でもやって来る、必死なかもっちさん。。
おかも氏も合流したので、5人固まって何となく入場。
で、入場時のハイタッチ会。
嗣→清→夏→菅→徳→須→熊
現状の背の順?w
何しろ、最初からモモチャンなので、若干高まる(・∀・)


桃<イェ〜イ!!
ふ<イェ〜イ!!
ふ<モモチャンは元気だねぇ〜!
桃<はぁ〜い!!!!
モモチャン、カワユス。。。(*´ Д`*)


その後はゆりちゃんまで、フツーにハイタッチ。。
てか全員、定型文で『イェーイ!』って。。('A`)
何がイェイなのか、さっぱりワカンネ。。。(´・ω・`)
そんで、ゆりちゃんへ。。


ゆ<イェ〜イ!
ふ<イェーイ!
ふ<ゆりちゃん、180(cm)越えた?w
ゆ<(首を小刻みに横に振って)いやいやいやいや、まだですw
ふ<今日は楽しみにしてるね〜
ゆ<は〜い


と、ここまで言ったら剥がされた。。。
でも、ヴォクの理想的な並びだったよねwww
入場口を折り返したところで、記念品の写真を受け取る。。
てか、写真かよwwww
中に入ると、すぐにオノちゃん発見。。
オノちゃん&前述の方々と、ハイタッチの感想戦
てか、某所にすっかり慣れたヴォクには当然だと思っていた事が、
どうやらハロ界隈では異常みたいですw
なんで話し掛けてるのよ?とか散々ヤカられる。。('A`)
別にフツーだと思ってたんですけどね。。。


しばらく駄弁っていたんですが、場内アナウンスでまもなく始まるという事で、
ひとまず座席に向かう。
かなり後ろの方でしたが、ステージ正面のPA前だったのでまあまあかな。
すると、何やら通路付近をウロついている怪しいお方が。。
よくよく見るとアキさんじゃないですかwww
何してんの?って聞いたら、連れの方と席がバラバラだという事で、
逆鳥交渉とか( ´,_ゝ`)ププッ
我々の両隣がピン参戦だったので、そこに来て4連番で見る事に。


最初にベリっ子たちが出て来て、ご挨拶。。
そして開演。
サーカス自体を見るのが20数年ぶりという事だったんだけど、
迫力とか華麗な技に圧倒されましたね。。。
明らかにヲタクっぽい人をステージに引き上げたりしていたんですが、
実はコイツがサクラだったのがね。。('A`)
でも、面白かったですよw


最後にベリのミニライブ。
付き片、スッペ、新曲ジンギスカンの3曲。。
後ろの列の人たちがライブ前に帰ったので、後ろの列に下がる。
テリさんとアキさんも下がって、3人で1列ほぼ占領とか♪
スッペのBメロのつなぎのところで、久々に桃ヲタとのコラボが出来たねw
最近は桃ヲタがいなくなってしまったので、あれには高まったwww
ま、アキさんと漏れなんだけども、身長差とかリアルっぽかったしw
ジンギスカンは、無いわぁ〜と思っていたけど、
振り付けとか、めっちゃかあいい。。。(/▽\*)
ベリ版『恋のダンスサイト』って感じ、いや本家だから当たり前か( ´,_ゝ`)ププッ
終演後はサクッと引き上げ、撤収。。
参加された皆さん、お疲れさんでした♪
次は、ハロテンかなw