はろてん・ふくおか

6時に羽田に到着し、オノちゃんと合流。。
しかし、若干の遅れで福岡到着。
すると、おかも氏からとんでもない連絡が!!Σ (゚Д゚;)
9時の便に乗ってくるとか。。。
完全に寝飛ばしたらしい。。。。(ノ∀`)
とりあえず1便か2便にテリさんが乗ってるはずなので、到着口で出待ちwww


するとうっかり、『ダイノジ』のエアギターじゃない方がすぐ横にいるとかw
さらに、どこかで見た事あるなぁと思ったら、若井おさむwwwwww
彼は完全にヴォクの真横に立ってたw
彼らも誰かを待っている様子 ⇒ 明らかにエアギター待ちだろw
すると、エアギターがANAの2便で到着( ´,_ゝ`)ププッ
きっと九州での仕事だったんだろうね。


やがてテリさんもJALの2便で到着。
空港近くのジョイフルで、朝食がてら時間調整&おかも氏待ち。。
おかも氏合流後、ひとまず会場へ。。
上手い事、昼夜のトレードが出来たので、2人とも昼夜入れる事に♪
ご協力頂いた皆さん、ありがとうございました。。<(_ _)>


しばらくヤフド前の階段で駄弁ってた時に、ふとした疑問が発生。。
どうしても思い出せないwwwww
急遽、じょに氏に電話www
いつもイベント日に限って電話して、すみません。。。<(_ _)>
おかげで謎は解けましたwwwwwwww


それでは、また改めて。。