はろてん・ふくおか4

現地で宿泊組の面々とお別れ。。
おかも氏、オノ氏、ヴォクの『日帰り3人組』は、ひとまず空港へ。
とりあえずメシを食おう!という事で、空港内レストランを探す。
しかし、あちこち既にラストオーダー終了とか。。(ノ∀`)
いろいろ探していたら、みきねぇさんとバッタリ遭遇w
同じレストランで相席させてもらう( ´,_ゝ`)ププッ
出発は21:35だったので余裕をかましてたら、何やらアナウンスが。。


ANA東京行き21:35分の便は、機材の到着遅れにより出発が45分ほど遅れます!』
おいおいおいおいおい。。。。。('A`)
俺らが乗る飛行機やんけ。。。。
21:35⇒22:20とか表示されてるし!!!!!!!Σ (゚Д゚;)
そんなもん、下手したら羽田から動けないから!!!><
うはぁ、タクで動くしかないか。。
と半ば諦めかけたその時!!
ANA東京行き最終便にご搭乗のお客様で、ご希望の方はJAL便に振替えます!』
航空会社を飛び越えた振り替え輸送キテアァ----( ゚∀゜)----!!
無条件で、JAL最終便に振替えてもらうことにw


あ!!
でも・・・・・
わざわざANAにしといたのにさ。。。
しかし、かくなる上は是非も無し。
別に俺らが悪いわけじゃないし('A`)ъ
出発ロビーに向かうと、あ〜あ、帽子被ってる連中がいるよ。。。(ノ∀`)
ま、どうせ向こうはこっちの事は知らないだろうし、関係ないんだけどねw
某別の現場なら、もっと気まずい空気が流れるわけだが(・∀・)アヒャ!!
とりあえず、いろいろ鬱陶しいのでさっさと機内へ。


JALカウンターで渡されたチケは29番C〜E。。
ほうほう、そこそこ真ん中じゃないですかw
てか、真ん中の真ん中ブロックで、右2席は空席w
それにしても、直前変更した俺らが29番なのに、
なぜか前方の数列がしばらくガラ空き。。('A`)
ま、そんなわけないよね〜!なんて3人で話してたら、
司会進行役のとおるちゃんがキ(゜Д゜)タッ!!
しかも数列前の窓側とか。。
嫌〜〜〜〜〜な予感。。。。(ノ∀`)
すると、ジャーマネらしき坊主のオッサンとともに、さっきの帽子軍団が。。。
26番とか、やめて下さい!!><
ちょうどあちらさんが着座する時に、
ノッポの姉ちゃんとアホの子みたいな姉ちゃんと微妙に目が合う。。(´・ω・`)
いや、気にしない気にしない。。。><
ま、その辺は泰然自若に構えるヴォク。
二人合わせても、ヴォクの年齢以下の小娘などに負けてたまるか!!!!ヽ(`Д´)ノ
そう思いながら、様子を伺っていると・・・


 ↑ 前方
(26C)清・熊・菅・徳・須(26G)
(27C)●・●・●・●・●(27G)
(28C)●・●・●・●・●(28G)
(29C)岡・俺・小・×・×(29G)
 ↓ 後方


うっかり縦連とか。。。('A`)
つーか、向こうが後から座ってきたんだから、どうしようもない。
27番はどうやら関係者っぽい集団で、28番と29番はオタw
ゆりちゃんは、読書灯を点けたり消したりして遊んでるし。。。(ノ∀`)
あ〜あ、そうだよね、中2なんだよね。。


離陸後は、塩なヴォクはあっさり寝落ち。
ドリンクサービスが来る前に、既に爆睡してました。。
僅か1〜2m前に推しが目の前にいるのにね( ´,_ゝ`)ププッ
つくづく、ヴォクはライトオタだってのを実感しましたよ。。


途中、風の影響か、すごく揺れる機内。。
そんな中で目が覚めると、りーちゃんが前のシートにしがみついてる。。(/▽\*)キャワ
そう言えば、オトナの二人は乗ってなかったな。。
着陸後は、現地解散w
まあ、とにかくこの日は、おかも氏がキーマンだったねw
おかげで、最後まで楽しめた一日になったよ♪