ぼやき

出勤途中に郵便局で受け取って来た。
席を見て吃驚。
もうね、絵に描いたような展開ですわ。
仕事で行けない時に限って、どうして。。。(´・ω・`)
しかも人から頼まれた物ならいざ知らず。
なんで、この後すぐに控えているベリ紺で発揮してくれないわけ?
こんなんじゃベリ紺は『干され祭り』確定だな。。。
変なところで運を使っちまった。。○rz
道理で最近パチで勝てなかったわけだ。。
これと同等、もしくはこれ以上の席なんて来るわけ無いよ。
今後はもう、ベリが絡まない紺はもう取るのを辞めよう。


とりあえずこれで、今週の大阪へは楽勝で行ける。。
もしくは、こいつを元手にベリ紺との変則トレードかな。。。