♪き〜みがいない

4月のパシイベが発表になりましたね。
もはやあちこちで出ているので、もういいかなぁ〜と思いつつも・・・
ベリヲタとしては、やはり書いておくべきかと思いましたのでww
詳細はコチラ


ほうほう。。。
4/9・・・サキ、リィ、モモ
4/15・・・マーサ、ミヤ
(´-`).。oO(ベリ以外は、(ry


あれ〜、何かおかしいなぁ〜。。
��(゚Д゚≡゚Д゚)キョロキョロ??
ベリって5人組だったっけなぁ〜???


って・・・おい!m9(#゚Д゚)


なんで、ちなちゃんとゆりちゃんがいねえんだよっ!ヽ(`Д´)ノ
はぁ。。。。。。。。(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
しょーがねえから『地元の星』でも STK 推しに行こうかな。。。
もう一つは、モモとリィがいる時点でキツイだろうからなぁ・・・。
だが、しかし待てよ。。
これでもし5月に『ゆりちな』が入ってきたら…。
でも結局、大して興味も無いどーでもいい輩が突っ込んでくるんだろうし。。
それなら俺もいっそのこと・・・・
だけどもし、ゆりちゃんがこの事を知って、寂しい思いをさせてしまったとしたら。。


う〜ん。。。。。。。。。。悩むww
俺はベリヲタなのか、ゆりなヲタなのか。。
『ベリ>ゆりな』なのか、『ベリ<ゆりな』なのか。。。
自分で自分が分からなくなって来たぞ。。ヽ(´∀`)ノワーイ
きっと、『とりあえず行っとけ今岡』っていう横断幕と一緒なんだなw
そう言えば、俺は今岡とタメだしなぁ〜。。m9(・∀・)
もはや脱線し過ぎて支離滅裂だぜwww


冷静にもう少し考えてみるとしようかねぇ。。( ´,_ゝ`)ププッ