かきかえ

今日は午後から暇だったので、免許センターに行って更新して来ました。
みっちり120分の長〜〜〜い講習でした。。(ノ∀`)
久々に深視力検査とかやったので、若干不安でしたけどねw


しかし、なんだって交通安全協会はあんな高飛車な態度なんだろ?
証紙を買って更新を申し込む時に入会を勧められるのもおかしいし。
交通安全協会には加入して頂けますね?」
って、ぉぃぉぃ。。┐(´〜`)┌
気の弱いヴォクは、ついついハイって言いそうになっちゃったじゃないか。。
アブネアブネ。。w
仕方がないので、証紙を買うのにわざわざ万札を出して、
(ふДじ)<結構です。加入しません。
と言ってあげましたとさ( ´,_ゝ`)ププッ