こうのす

埼玉には免許センターが一箇所しか無い。
こんだけ人口がいて、それなりに面積も広くて、なんで一箇所なの?
鴻巣なんて、不便にも程がある。
せめて大宮とか浦和に作ってくれよ。。
さいスタ付近なんて、土地なんかいくらでも余ってるだろ〜が。。
もっとも、違反しなけりゃ近所の警察署で済んだわけだが…(ノ∀`)


だけど、ほとんど毎日クルマに乗ってりゃあ捕まるっつーの!
ところが林家ペーパーのくせにゴールド免許とか。。。。
ふざけんな!って言うんだ。
ロクスッポ運転も出来ないヤツらが何がゴールド免許だよ!
ホントにクソ食らえ!だぜ。
これからは更新の時に技能試験でもやってやりゃいいんだ。
どうせ走行中のマナーも知らないアホどもじゃねーか。
高速で真ん中車線しか走らないアホとか、
抜かれるのがイヤだからと、加速して抜かせまいとするアホども。
だいたいな、運転なんてのは腕じゃないんだ、咄嗟の状況判断力なんだよ!
腕を競いたきゃサーキットに行ってくれ。
要は、危機回避能力がどれだけあるかって事なんだ。
自分の車の性能と限界とを知って、周囲に気を配りながら走る。
それをたまの休みにしか乗らない様な、全く無知なアホがテンパった走りをする。
しかもショボいクルマでな。
なんで車種で値段が違うのか考えろ!
そのクルマの基本性能の違いだからだよ。。
そんな基礎的な事も知らないで、安いクルマでテンパってんじゃねえよヴォケ!!
氏ね!氏ね!氏ね!氏ね!氏ね!氏ね!氏ね!氏ね!氏ね!氏ね!
普段から走り慣れている連中と、ほとんど走らない連中と、
どっちが危険なんだ?って話だよ。。。
こんなくだらねえゴールド免許なんか、即刻やめちまえ!


ふぅ〜、スッキリしたぜ。。。ъ( `∀゜)