ばれー

今日の試合で決勝進出チームが決まりました。
イオニアvs久光製薬
はぁ・・・、よりによって一番見たk…(ry
そりゃあ、栗原恵落合真理も、フールマンもケニアもいますよ。。。
だけどさ・・・、
カナもヒサコもサオリンもエリカもミキノッティもコーイチローもキムキム兄やんもタナカリーダーもw
さらには、チエもシエリもイシハラさんも、、、
挙句には、ヨッサンもリササマもイノチャンもハナチャンもグラサンダンチョーも、、(微違w
誰もいない決勝なんて…。・゚・(ノД`)・゚・。
気の抜けたコーラか、冷え切ったマクドのポテトだぜ。。。
このカードが見たくてわざわざ京都のビブレで買ったんじゃないやい!ヽ(`Д´)ノ
(´-`).。oO(買ったところがなぜか京都・プ


とりあえず転売すら出来ない状況なので行きますけどぉ〜。。('A`)
それに初戦は、なにげに最前だし〜。。♪〜( ̄ε ̄;)
大の大人が3人も、うっかりテレビに晒されてると思いますがねw
まあ純粋にバレーボールを楽しむとしよう。。。