はろこん・にちよう②

自分の記憶にも残しておきたい所をピックアップしておきます。

  • vs 川*^∇^)|| 1回戦

胸スカが最初の接近戦でした。。
と言っても、曲が終わって捌ける時が、
ちょうど自分らのいた通路からだったんですが。。
外周を走って引き上げて来たゆりちゃんに、
マイクロファイバーを掲げて、猛アピール開始!!
すると、笑顔でお手手フリフリキタ----( ゚∀゜)----!!!!!!!!!!!!
うぉおおおぉおぉおぉぉおおぉおぉおおぉおぉおお!!!!!!!!!!!!(/▽\*)
好きだぁああぁああぁぁあぁぁあぁぁぁああ〜〜〜〜〜〜!!!!!(/▽\*)
苦節数年、コンサ中にあんな爆レスなどもらった事は無かったし。。(;´д⊂)
早くも完全に萌え尽き、放心状態のまま美勇伝の曲が。。(*´ Д`)ゞ
即刻、げんさんに思いっきり、やかられました。。
『ちょっと、まだ始まったばかりなのに、
何そのやり切った感みたいなのは!』と。。(*´ Д`*)
ええ、そりゃそうですよ、やり切りましたもん、ヴォク。。。'`,、('∀`)'`,、
もう今日の元を取りましたって感じでw
今までゆりヲタをやってて、一番高まった瞬間でした(*´ Д`*)

  • 対 川*^∇^)|| 2回戦

もう、あとは完全にオマケw
だって、ゆりちゃんは基本的にウザい香具師は干すからね'`,、('∀`)'`,、
で、メロンの『お願い魅惑のターゲット』でも接近戦。
再び捌ける間際だったが、再びマイクロファイバーで猛アピールw
今回はさすがに・・・
ややヤレヤレ感が表情に見えたお手手フリフリでした。。
となると、もう次は読めますよねwww

  • 対 川*^∇^)|| 3回戦

2回目の反応を見た時に、こうなる事は予測できたわけだが・・・
ヴォククラスになると、それでもめげずに突撃しちゃうんだよねぇw
てな感じで、『革命チックKISS』だったか『モーニングカレー』だったかで、
外周を回って来るゆりちゃん。。
さすがにねぇ〜、3回目は・・・
完全にスルー。。。orz
ま、想定内でしたがw
でも、この時は、ガースーに救われました。。(*´ Д`*)

  • 対 川*^∇^)|| 4回戦

最後の最後、オールフォーがラスト。。
4度目にして、ついにチラ見キ(゜Д゜)タッ!!w
さすがに最後に干すのは可哀想と思ってくれてたのかなぁ。。
ま、毎回アホみたいにがっついてたら、ちょっとね。。。。

  • けっきょく

ま、ゆりちゃんが好きだという気持ちに、ヴォクの場合は変わりありませんでしたw
そりゃね、あんな事されちゃったらねぇ。。。
とにかく行けて良かったし、自分の引きに我ながら感謝です。。
久々に、すごく楽しいハロ紺になったと思います。