はろこん・にちよう①

当初からの予定通り、夜公演のみの参戦。
午後は都内某所にいたので、リッチに新幹線で移動とかw
ま、乗換えが面倒臭かっただけなんですけどねw
グッズは、相変わらず佐紀ちゃんとみゃんみゃんの引きが強いです。。
カードはクソばかりでした。。(ノ∀`)
文化祭で懲りているので、追加投資はしませんでしたし。
ま、最終的には左クリックでよろしいかとw


そして、夜公演。
アリーナCの3列(実質2列)のサブステへの通路脇というネ申席キ(゜Д゜)タッ!!w
ここで起こった事は、脳内も入っているかもしれませんが、ほぼ事実ですw
とにかく、我ながら酷すぎました。。。
連番して頂いたげんさん、さいはてさん、本当に楽しかったんですが、
やり過ぎました。。すみませんでした。。。<(_ _)>


まず一番恐れている事は、DVDに晒されている可能性があること。
サブステのまさにすぐ横だったので、サブステで歌っている人を映した時が危険。。
そしてもしその姿が晒されていよう物なら、まさに地獄絵図。。。
やりたい放題のオンパレードで、多くの方から反感を買いそうです。。(ノ∀`)
そのぐらい、やりたい放題に暴れてしまいました。。
これからは同じ状況でも、もうちょっと控えます。。


で、何をしていたんだと言いますと・・・
ひたすら近くに来るメンバーを釣りに行ってました。。(*´ Д`)ゞ

  • 確実に釣れた面々

よしざわ、おかだ、あやか、くまい、すがや、あいり、おおたに、もりさき、、、

  • 釣れたんじゃないかと思われる面々

さゆ、やよ、やすだ、のん、さとだ、もも、まいみ、きたはら、、、


これを見てご察し頂けると思いますが、とにかくヒドイがっつきっぷり。。
ま、ただのレス厨ですわ。。(ノ∀`)