にっき

今日は午前中に上野に行く用事が出来たので、
その足でフラフラ〜っと、いつもの場所へ。。w
到着したのがほぼ11時だったので、期待はしていなかったが、
キャン待ち券をもらっておく事に。
で、38番という、うっかり入れそうな番号でしたw
その後、早くに到着していたヒロポンさんと合流し、上野界隈に昼メシのリサーチへw
昼食後は一旦別れ、ヴォクは仕事に戻り定時までバリバリと仕事をこなし、
再び例の場所へ。。。
うっかり、お呼ばれされてしまったので、2K出して対象外入場。
墓地には誰もおらず、先日の上手柱前の立ち2列を何とかキープ。
しかし、先日の場所より、2人分ぐらい上手寄りだったので、
お目当てさんは見切れまくり。。(ノ∀`)
ま、でも、それなりに楽しめましたけどねw
とりあえず、今日でA3rdを見るのは本当に最後なんですが、
もう少し早くあの場所に気付いていれば、もっともっと楽しめたよなぁ。。
その分、K公演ではあちこちで見ておこうかしらね。。。