ちょくぜんじょうほう

というわけで、ヴォクも乗っかりますw
どうやら定量戦からハンデ戦に変更になる模様。。


【本紙見解】
有力馬は少なくとも3頭。。
中野金杯の優勝馬で、ここに来て上がり馬のディーディーヤヨー号(55.5kg)、
故障を抱えているが末脚が切れるナリタカミキティ号(56kg)、
そして、トップハンデの関西馬ベアーケイ号(57kg)の3頭は上位争いだろう。
しかし、これら3頭はいずれも斤量を背負うので、
軽ハンデの恩恵がありそうな若駒の台頭に期待出来る。
右にササリ癖のあるミチシゲカツゴロウ号(52kg)やオサレメガネ号(52g)も、
展開次第では勝ち負けも有り得る。


・増田助手
追い切りの感じは、可も無く不可も無くってとこやなぁ。
でも、もともと力のある馬やからね。。
馬格のある馬やからトップハンデも苦にせんと思うし、
あとはもう、自滅せん事やな。。
自分の競馬が出来れば、自ずと結果はついてくると思うで。


0.5kgのハンデが微妙に影響を及ぼしそうな予感。。
明日の天候は晴、馬場状態はややオイリーと予想( ´,_ゝ`)ププッ