東京ヤクルトvs阪神 2回戦(神宮)

阪神
ヤクルト ×

勝:村中
S:林昌勇
敗:岩田(2勝1敗)


今日は完敗ですね〜w
岩田も頑張ってたけど、打った打者が上手かった。
ガイエルへのカーブは、あれをヒットにされちゃしゃあないわ。
ホント、たまたま上手く拾ったけど、二度と打てないと思いますよ。
それと相手の村中投手が良かった。
それに尽きる。
何と言っても、『恭兵』って名前が推せるじゃないですか!(爆
きっと両親は「あぶ刑事」好きなんだろうなぁ〜。。(関係無


しかし、やっぱりウチは初物に弱いなぁ〜。。(ノ∀`)
明日が当面の勝負どころな気がしますね。
明日勝てば、まだまだ快進撃は続くと思いますよ。
それにしても、そろそろ本塁打が見たい。。。><