べりきゅー

今日からベリキュー紺なわけですが。。
正直な話、全くテンションが上がりません。
てか、行くのすら面倒になってます。
テリさんと連番にしてもらってよかった。
ピンだったら確実にスルーしてますねw
元々仕事の予定だったのを、どうにかこうにか回避したんですけど、
そこまでしてまで行く価値は、今の俺には無い気がする。
しかも一日3公演とか。。
3公演の辛さは身をもって体験してますんで。。(謎


きっと今日見たところで、おそらく再燃する事もないでしょう。
確実に引退へのカウントダウンは始まってますね。。。
いちおうファイナルの大阪には行くつもりだったんですが、
今日の公演を見てから判断しようと思います。
相変わらず、大阪厚生は3階席ばかりだし。。><
余りにもクソ過ぎて萎えました。
たとえ1Kでも売り払って、交通費を浮かせる方がマシだよね。
まあ、全ては今日。。