東京ヤクルトvs阪神 1回戦(神宮)

阪神
ヤクルト

勝:安藤(3勝1敗)
敗:リオス


まあ、横綱相撲ですわw
初回に敵失で先制し、5回には今最も頼りになる鳥谷が勝ち越し打。
そして矢野も3安打猛打賞の固め打ちw
6・7・8番で4打点ですからね、そりゃ強いですよね。
5連勝で貯金11。
早くも独走態勢に入って来ましたが、まだまだです。
貯金30ぐらいになったら、優勝宣言するかもしれないけどw
たった11ぐらいで大それた事は言えませんよ。


それにしても、ヤクルト球団も失礼だよなぁ。
この雨の中で強行開催とは思わなかった。
少なくとも、確実に今日は中止だなぁ〜と思うぐらい降ってたし。
こんな雨で寒い日に見る側の客の事も少しは考えて下さいよ。
客ったって、ほとんどが阪神ファンなんですから。
営業的にドル箱カードの阪神戦を流したくないんだろうけど。
見る側も大変だけど、やる側はもっと大変。。
金本がスリップして転んだりしないか心配で心配でw
ま、強行開催が裏目に出た、ってところかなw
今のウチは悪いけど容赦ないよwww
勝てる相手には確実に勝ちます♪