とうきょうべいさいどすとーりー③

  • 試合開始前のイベント

次なる目的地は、ハマスタ!m9(゜Д゜)
もちろん、野球観戦ですよ〜(激マテ
ま、ヴォクを知ってる人なら、
そんなカードは絶対に見ないだろ!と言われそうですがw
ちなみに、この日はタテジマユニもヲタTも着てません。
もちろん公共の場なんで、至って普通の格好ですよw


イベントスペースには17時頃到着。
すると、元ロッテの4番・有藤道世さんがトークしてるジャマイカ!!(*゜∀゜)=3
さらには、ベイの応援歌に合わせてフリを教えるチアガールたちww
何だよヲタ、誰もやんねーのかよ。。。('A`)
しょーがないので、遠巻きに踊ってみるヴォク( ´,_ゝ`)ププッ
そんな感じで、ベリの出番を待つ。


・ベリ登場
・衣装じゃなく、明らかに私服っぽいんですけど。。。(/▽\*)
・何やら巨大な日の丸(国旗)登場。
・どうやら世界バレーの応援メッセージを国旗に書くイベント(*゜∀゜)=3=3
・ヴォクにとっては願ったり叶ったりな展開に( ´,_ゝ`)ププッ
・しかも国旗のすぐ横には、ベリの7人が付きっ切り!!
・ファンが書き込むその模様を見ているという、まさに夢のような話。。。
・当然、参加列に殺到するヲタたち。。。
・てか、バレーに興味ない連中は来るんじゃねえ!!ヽ(`Д´)ノ
・1組10人ぐらいで順番に入場。
・ヴォクの前で区切られたので、うっかり最前で見られた件w
・そしてヴォクより1組前に入った、といねんとアゲちゃんが酷い件w
・特にといねんは、書くフリをしながらずっとりぃちゃんをガン見。。(ノ∀`)
・その様子は口では説明できないほど、気持ちわr・・・(ry
・そして4組目ぐらいでヴォクもうっかり入場・プ
・国旗には明らかに男子ネタが多かったので、入場の際に女子でもいいか確認w
・女子でもいいという答えだったので、思う存分書けるぞ!ww
・『井野亜季子選手、頑張って下さい! 精一杯応援しています!』
・↑ ヴォクの書いたメッセージ
・おそらく、あそこにいた連中は誰も知らないだろ〜ねwww
・書き終えた後、撤収する間際にベリの7人から注目されるヴォク。。。
・よくよく考えると、こんなシチュエーションは今までに一度も無かったな
・7人の視線がヴォク(の頭?)に注目してくる。。。(/▽\*)
・負けてたまるか!と思い、ベリの皆を見返すヴォク
・すると、まず先頭にいたモモチャンと目が合う。。。
・すげえニッコリ笑って、ル ’ー’リ<あっとうござぃま〜す!
・軽くクラクラし始めるヴォク。。(ノ∀`)
・こんなとこで誤爆してる場合じゃないぞと思い直すw
・一通り全員と視線を合わせ、軽く会釈しながら退場口に進む
・その際、当然ゆりちゃんとも視線が合う。。(*´ Д`*)
・ゆりちゃんに手を振りながら出口へと進むヴォク
・ニッコリ笑って手を振り返されたぁ〜〜〜ぁ〜〜。。。(*´ Д`*)
・軽く意識が飛ぶ。。。まさに昇天。。。。。。(*´ Д`*)
・夢見心地のまま、フラフラと出口へ。。
・アゲちゃんとといねんに、行かないんですか?と聞かれるw
・気がつけば、うっかり入場列に再び並んでいるヴォク。。('A`)ъ


・そしてさらにうっかり、2度目の入場。。(ノ∀`)
・ただ〜、書くネタだけは豊富にあるので、全く困らないw
・書く場所もだんだん少なくなってきたので、思い切って日の丸に上る。
・つまりそれはベリっ子たちに最接近(*゜∀゜)=3=3=3
・しかし、そこは冷静に振舞うヴォク。。('A`)ъ
・2回目は『柳本JAPAN 絶対優勝だ!!』
・板橋へのメッセージを書こうかと思ったが自粛w
・落合さんもカナも考えたけど、ここはやっぱ柳本さんだろうww
・時間で〜す!という声が聞こえたが、書ききれていないので急いで書くヴォク
・しかしまったく追い出しは無し
・きっとガチなメッセージを書いていたからだろう( ´,_ゝ`)ププッ
・その組の最後に堂々と退場口へ向かうヴォク
・またまたベリっ子たちから注目を浴びる坊主が一名( ´,_ゝ`)ププッ
・そんな中、さらに桃子からガン見キタ----( ゚∀゜)---→!!
・顔を覚えていたのか頭を覚えていたのか何なのか知らんが、
・さっきよりめっちゃ笑顔でクネクネしているモモチャン。。。(/▽\*)
・ヤバい。。。。
・と思った瞬間、ゆりちゃんも笑顔でこっち見てるし。。
・てか、実は日の丸に書いている時から視線を感じていた
・そこで見たら俺の負けだと思い、敢えて見なかったんだが。。。
・おかしい、ゆりちゃんがおかしい。。。。
・何だ? 一体ゆりちゃんに何があったんだ??
・だって、今日はいつものタテジマは着てないぞ。。。(何
・先日のよみうりといい、何でヴォクを笑顔で見てるんだ???
・うん、きっと頭だ、そうだ、それしか無いだろ、そうに違いない。。(*´ Д`*)
・だってね〜、まさかヴォクの事なんてね〜、知ってるわけn。。(ry
・そしてベリっ子全員に会釈をして退場。。
・ゆりちゃんも含むベリっ子全員から会釈返しされるヴォク。。
・ヴォクが退場してからしばらくして、ベリっ子も出演終了
とまあ、こんな具合でしたよ。。('A`)


いちおう思った事。
・そう言えばヲタの中で、この頭は意外と少ない気がする。。。
・というわけで、少なくとも川口までは続行しようww