とうきょうべいさいどすとーりー②

さて、早速昨日の続きから。

  • りとるがったすこうりゅういべ②

平日の昼だからか、あるいはベリの登場が無いと見切ったからなのか、
どうみても明らかに空席祭り。。('A`)
おそらく集客率は50〜60%だったんじゃないだろうか。。。
というぐらい、空席が目立っていた。
では、以下箇条書きに。('A`)ъ


・1回目に登場しなかったベリ様の登場は当然無し!!(´・ω・`)
・イスも、ちゃ〜んと8個並んでおりましたとさ。。。(ノ∀`)
・さっさと横浜に移動する選択肢もあったが、そこはヴォクのDD魂w
・2回目では『○×クイズ』が新しく加わった。
・全員起立して○だと思えば挙手、×だと思えばそのまま。
・最初は簡単な問題だったが、お約束どおりプライベート問題に突入('A`)
・ガッタスカフェで好きなメニューは『●△※□である』、○か×か?などなど。
・そんなのヴォクが知るわけ無いじゃないか〜!ヽ(`Д´)ノ
・と思い、分からない問題には面倒なので手を挙げない作戦に。
・意外にも知り合いの面々が続々と撃沈していく中、残るヴォク( ´,_ゝ`)ププッ
・しかし、おかーるにトドメを刺され、ジエンド!(ノ∀`)
・リ ・一・リ<今日、私が起きた時間は8時である!
・知るわけないじゃん、そんな事。。。('A`)
・あとはシュート対決とPK対決なので省略w
・場内一周の時に、またしてもめぎゅとみーたんにがっつくw
・二人からちゃんとレスが返ってキ(゜Д゜)タッ!!ww
・危うく堕ちかけそうになる悪癖( ´,_ゝ`)ププッ
・この後の予定が無ければ、かなり危なかったと思う(マテ
・終了


撤収する寸前に、『愛理(姉)』さん発見。
そのぎゅぅちゃんに『何でいるんですか?』とか言われる始末。。(ノ∀`)
う〜ん、なんでだろ。。。( ´,_ゝ`)ププッ
そう言われると確かに自分でもよく分からなかったのだがw、
とりあえずコドモが好きなんでね、などと答えるヴォク( ´,_ゝ`)ププッ
でも、今だから本当の事を話します!(何
1回目はベリだと思ってたんです!!。・゚・(ノД`)・゚・。
2回目はその惰性で。。。(マテ
という目論見がハズレてしまったというわけw


こんな感じで、台場を後にし、次なる目的地・横浜へと向かう。