とうきょうべいさいどすとーりー④

  • ベイ×ジャイ戦

イベントも終わったし試合中のベリの登場もあるというので、当券売り場へw
では、またまた箇条書きでw


・皆さんの懐状況も考慮して、外野自由で観戦する事に
・ライト側かレフト側かを選ばされるという融通の利かない売り方。。('A`)
・きっとジャイの方が多いだろうと思ったので、迷わずライト側へъ( `∀゜)
・ところが、ライト側は既に満員で、最上段での立ち見とか。。。orz
・レフト側には若干の空席がある様に見えたので、係に聞いてみる。
・すると、移動不可とか。。。(´・ω・`)
・仕方ないので、バックスクリーン脇の最上段で観戦。
・外野スタンドの階段が急だし高いし推せない件。。('A`)
・案の定、腿が張って来たのがわかる始末。。。
・2回裏だか3回裏に、ベリ登場〜♪
・盛り上がるバックスクリーン脇の6名( ´,_ゝ`)ププッ
・5回か6回に、どうやらフィールドシート付近で観戦中のベリを発見!!
・それ以来、野球そっちのけで双眼鏡を覗き込むヴォク以外の5人ww
・世バレのバルーンスティックを持って応援しているベリの方々
・しかしどう見ても違和感アリアリだったんですけど。。。プ
・モモチャンの隣りの野郎が、ずっとモモチャンと喋り続けている件。。ヽ(`Д´)ノ
・まともに野球を見ているのは、ち〜ちゃんだけな件
・モモチャンとずっと喋っていた野郎にりぃちゃんも巻き込まれる
・一気にヒートアップする、りぃヲタの面々。。。
・7回だった気がするが、ベリに向けて激しく手を振る6人組w
・すると、桃子が気付いたらしく、スティックを振り返して来る。。
・モモチャン。。。(*´ Д`*)ハァーン
・8回裏にベリっ子たちが球場を後にする。
勝利の女神がいなくなった9回表にジャイに2点を取られるベイ。
・佐伯のプレーは紙一重だと思った。
・代打多村で大興奮するヴォクとといねんw
・僅か4安打に終わるベイ打線。。。
・ヒサノリに抑えられゲームセット。。


という充実した一日でしたよъ( `∀゜)
ほぼ一日行動を共にしてくれた、
おかも氏、オノちゃん、はおちゃん、アゲちゃん、といねんくん、
お疲れ様&ありがとうございました<(_ _)>
ではまた大阪で!( ´,_ゝ`)ププッ