れぽ・その2

そして昼公演へ。
朝っぱらから野菜ジュースを飲んだせいか、4714へ行きたくなるw
厠でかもっちさんと遭遇www
あんな所でどうもでしたwwww
4714を放出し、準備万端席に戻るとヴォクの席にが占拠中w
元々は6列右端でひろんさんと連番の予定だったが、
若のプレッシャーに負け、若の席だった8列中央やや左に移動しピン参戦♪
逆に見切れないで見られるのがプラス材料w
しかし近いことは近いんだが、いかんせん狭い。。。○rz
左はタイガーだし、右も前もフリヲタだし。。。
ボコボコ当たるバトル開始!ъ( `∀゜)
体格では負けないので、ひたすら踊るというか格闘状態( ´,_ゝ`)プッ
イマイチ不完全燃焼に終わる。。


夜公演。
今度はひろんさんと連番で、13列の通路席
ここがまた、ちょうどステージ上の目線位置と同じ高さなのよww
メンバーが正面を見て喋る時などは、
まさにこのぐらい高さを見て喋っていたというわけ。
まあきっと妄想だと思うがw、視線がビッシビシ来ていたり。。(/▽\*)
ヴォクの視力は2.0なので、まあ間違いないかなぁ〜と。
ただ、ゆりちゃんは視力が余り良くないみたいなんで見えていないかもね。。
ま、ヴォクを感じてくれればそれでいいんですけど(パクリ
むしろ、見てもらいたくないのでwww
だって見られちゃったら。。。。(自粛
今回のツアーではひろんさんと連番というパターンが多いのでw
全く違和感なしъ( `∀゜)
思う存分踊ってやりましたwww
やっぱりヴォクはゆりちゃんを。。(*´ Д`*)