れぽ・その3

公演終了後、まずはみかんさんの宿探し。
ヴォクらが泊まるホテルに電話で確認したところ空いているとかw
これでみかんさんも今回の珍道中に引き込む!ъ( `∀゜)


そして例によって何か美味い物を食したくなる我々w
で、何が食べたいかという話になると、必ず肉と答えるオノちゃんw
その一声で肉に決まり、大阪支部長のご案内でアメ村近くの焼肉屋へ。
かえるさん、のぐさん、ひろんさん、みかんさん、
オカモさん、やす。さん、オノちゃん、といねん君、ヴォクという9名が参加。
ひたすら食う、話す、笑う、食う、、、の繰り返しww
そんな感じでお食事会がお開きになり、
オカモさん、オノちゃん、といねん君とはここでお別れ。
我々は駐車場に戻り『あるある探検ツアー』開始☆☆☆


噂に聞いた素晴らしい町並みを散歩www
おせっかいオバチャンの掛け声に釣られそうになるが、
必死に堪える面々( ´,_ゝ`)プッ
いや〜、ここは楽しいですなぁ〜w
てか、みんな好きだよねぇ〜wwwwww
でももっと早い時間に来ると違った感じだったかもね。。(´・ω・`)
今度から大阪へ行った時は、とりあえず行って見ることにしよう・・・(マテ
一旦ホテルにチェックインの為、向かう事に。
しかし、ヴォクは体調が完調ではなかったので、ここで撤収。
支部長、ありがとうございました。またお願いします!<(_ _)>
ホテルで洗濯をし、ゆりちゃんの写真とともに就寝。。。(´ρ`)


続きはまた改めて。。。