それではレポ・その1

【金曜の夜(土曜未明)】
兄さんがどうやら行く気があるみたいなのを電話&メールで確認w
やす。さんの到着を待ち、のぐさん邸へ移動。
忘れ物が無い事を確認していると、肝心のチケを忘れた模様(ノ∀`)
再び自宅に戻ったタイムロスは首都高で挽回するヴォクw
ETCレーンを60kmで通過してみるテスツ('A`)ъ
同乗者の兄さんとやす。さんが、かなり引き気味。。(ノ∀`)
赤ロケの女子寮近くのひろんさん邸へ。
3時頃、ひろんカーに乗り継いで一路大阪へ向け出発♪


セカンドドライバーのヴォクはとりあえず仮眠。
大津で給油&ドライバー交代し、大阪厚年までヴォクが運転。
会場到着はほぼ9時。
別働隊のおかも氏、オノちゃん組はまだ羽田に向かっている途中らしい。
ハロショに並ぶか、会場に並ぶか考えたが、会場をチョイス。
ベリが来るだろうという事は分かっていたけど、そこまで必死でも無いしw
すると、マイクさんもすぐ目の前に並んでいたりww
発売開始まで2時間ほど待ち、買えるまでさらに1時間待って購入。。
工房セットやら日替わりやらで、全部セットが買える額を支払う('A`)
この辺で、みかんさんが到着。
今回は依頼分も合わせて、ミニファイル付き写真を8枚購入w
早速開封してみると・・・
みやび×3、ちな×2、ゆり・りぃ・ま〜さ×各1
ん〜、今回もみやびちゃんが出ましたか。。
これで4会場分揃ってしまいました。。(ノ∀`)
こうなりゃ中野でも引きたいと思いますw


ひとまず、いつものオムライスを食しに行く。
会場に戻り、おかも氏・オノちゃん・といねん君と合流。
さらにはハジメちゃんも前日入りで来ていたりw
そして今回もお世話になるかえるさん、こんにちは♪
他大阪組の皆さんも、こんにちはって感じでw
やはり、ベリ紺は人が揃いますなぁ〜www