ノノl∂_∂’ル

偶然って恐ろしい@フジーネです。
今日、とある人に偶然、遭遇してしまいました・・・。
会社から一番近いJR○○○線の○○駅の切符売り場でした。
尚、プライバシーの保護の為、名称の公表は差し控えます<(_ _)>


ちなみにオイラは、青山の某現場に向かう為、切符を買おうとしたら・・・
オイラの前に居たおねーちゃんが、モタモタとスイカにチャージしている最中。。。
乗ろうとしていた電車が、発車時刻まで2分少々しか無かったので焦り気味のオイラ。
(ふДじ).。oO(ん? よく見ると、けっこう若いな。。。
(ふДじ).。oO(そうだ、なんとなくみーやちゃんに似てるねぇ〜w
とは思ったんですが、その時はまだ奇跡の第一歩とは夢にも思っていなかった。
ただ、左目の横に泣きボクロが有ったのは見逃さなかったが・・・。


そして切符を購入し、急いでホームへ向かうオイラ。
ホームへ向かうエスカレーターの手前で、某大型店舗のポスターを見て、
(姉ちゃん)<これ見て〜! (某大型店舗)のポスター貼ってあるよ〜w
と言いながら、さっきのかわいい姉ちゃんが俺と同じホームに向かっている。
よく見ると、お母さんらしき女性と一緒に歩いているその子。
ん〜、まさか? だが、どう見ても似てるな・・・((((((;゜Д゜))))))
つーか今、「みや」って自分の事を言った様な。。。
え゛〜〜〜〜〜〜っっっ!!!
エスカレーターを上っているのは、オイラと前を行くその母娘だけ。。。
オイラは上を見上げながら、その娘を確認する。
間違いない!! みやびちゃんだ!!


(ふДじ).。oO(いや、待て。何でこんなところに居るんだ!?
(ふДじ).。oO(え〜っ? え〜っ!? なんで。。。??
この時点で雅ちゃんだという確信は持っていたが、どうも信じられない・・・。
それにまだ挙動不審な動きはしていないし、問題は無いだろう・・・。
そう思い直したオイラは、異常に心拍数が上がりながらも、後を付いて行く事にした。
うん、どうやらまだ、俺がヲタとは気づかれていないw
(´-`).。oO(てか仕事中だし、見た目はヲタヲタしくないしw
そして、夏焼親子が立ち止まった一つ手前の扉位置の枠に立つオイラ。
ええ、この時点では完全に確信犯ですw
そして電車が到着し、乗り込む夏焼親子とオイラ。
夏焼親子は素早く座席をGET!
しかし、オイラは敢えて座らず、近くの対角線の扉の横に立つ。
ここならいつでもROMれるど〜♪(*゜∀゜)=3
しかし、誰一人気付いている様子は無い・・・。
時間的に高校生や大学生がかなり乗車していたが、まったく気付かれない。
ちなみに、みやびちゃんの私服は、
ピンク色のメッシュの野球帽、オレンジ色のTシャツ、カーキ色のハーパン
そして極めつけは、素足にピンクのビーサンでした〜!ъ( `∀゜)
おっと、そう言えば・・・、これを飲んでいましたよ〜♪
C1000タケダ・レモンウォーター
オイラもこれからは、これを飲みまする〜(´_ゝ`)ププッ


そしてSTKふじ○○wの尾行がスタート♪
一つ目の乗換駅を過ぎ、二つ目の乗換駅をも過ぎても、降りる気配は無い。
オイラは本当はこの二つ目の乗換駅で降りるつもりだったが、そのまま乗り越し('A`)
しかし、相変わらずみやびちゃんだと気付かれてる様子は無い。
意外と皆さんノーマークなのねぇ〜。。。
そして三つ目の乗換駅で夏焼親子は下車、オイラもそこで降りる・プ
夏焼親子は、2社有るうちのA線方向に進んで行く。
ダッシュで精算を済ませたオイラは、そのまま尾行を続けるか考えるが、
どう考えてもA線で行くと現場には間に合わない。。。(´・ω・`)
仕方なくB線で行くことに・・・。
この○○○駅で夏焼親子とはお別れだった。


とまあ、こんな奇跡が起こるとはね・・・。
正直、ビックリしたというのが本音です。
まさか、こんな身近な所にみーやちゃんが居るとは。。。。
それにしても、余りのかわいさに驚きました。
たまには電車に乗ってみるもんだなぁ〜!ъ( `∀゜)