季節外れの大掃除w

年末でもないのに大掃除@ふじてぃです。
明日、ウチの社長がオイラのいる営業所を視察に来るとかで・・・
午後からは事務所内を掃除だの整理だので、テンヤワンヤでした(ノ∀`)
まあ抜き打ちで来られるよりはいいんですけどねw
だけど、元々そんなに綺麗な事務所じゃないのが、一番のネック(´_ゝ`)ププッ


さて、こないだ行なった写真の整理の件w
とりあえず晒してみっかぁ〜? とも思いましたが・・・
こっちで晒すと、いろいろ大変なので回避の方向で。( ′ゝ_`)
ですが、オイラのもう一つの別ブログに晒しておきますた!ъ( `∀゜)
こちら
ヒマな方は見てやって下さいませませ〜♪
オイラ的にはかなり泣けますが・・・(;´д⊂)


>ひろんさん
 ダーヤス・・・
 居ましたねぇ〜、そんな人が。。。('A`)