24hours

至福のひとときから、はや1日。
興奮いまだ覚めやらずという感じ@フジーネですw
いわゆる丸パクリってやつですな( ′ゝ_`)ъ


そして今日の仕事もまた、オイラは電車で移動。
さすがに、2日連続での誤爆システム作動は有りませんでしたw
だけど、またあの電車に乗っていれば、そのうちに遇える気がします。
亜弥ちゃん曰く、街で見掛けたら声を掛けて欲しいとか・・・(ぱぱん談)
オイラは、そっとしておいてあげる方がいいのかなと思ってましたが・・・。
それにお母さんと一緒だったし、電車の中で失礼だし。。。
でも、全く逆だったんですかね。。。?(ノ∀`)
確かに、オイラがみーやちゃんかどうか確認しながら見ている時に、
2〜3回、目が合っちゃったんだけど・・・(*´ Д`*)
実はみーやちゃんも声を掛けて欲しかったのかなぁ〜。
そうすれば、ちょっとでも注目を浴びれたもんね。
それもBerryz工房メジャー化計画の一環だったよね。。。
ごめんね、みやびちゃん。
今度あの駅で見掛けた時は、必ず声掛けるからね!ъ( `∀゜)


でも、もしそんな事をしたら・・・
あの方とかあの方とかあの方、その他みやび推しの人たちの
今後のオイラへの対応が怖い気もする今日この頃・・・((((((;゜Д゜))))))
まあその時は、ダマにしておけばいいや!( ′ゝ_`)


そんなみやびちゃんは、現在ハロ内3推しに浮上中。
オイラの1推し、2推しは鉄板だから割って入るのは厳しいけどw
転換点がオイラにも来ない事を祈ります・プ


(コメントレス)
>夏焼(兄)さん
 きっとYOUにもチャンスは有るんじゃないかな?w
>熊工房さん
 ぞねかぁ〜。。。オイラは見てもたぶん分かんないや('A`)
>じょにさん
 え〜っ? みやびちゃんだよ!?
 なんでYOUがショボーンなんだい?w
>ゆずさん
 はいはい!┐(´〜`)┌
 まったく、誰かさんみたいだなぁ、もう。。。( ′ゝ_`)
>nariさん
 ホントだね・・・。
 m9(゜Д゜)YOU!早く異動願い出しちゃいなよ!w